忍者ブログ
雑多に何でも~ 今はうたプリなどが多めです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今見てるもの
進撃の巨人とうたプリぐらいですか
最近ようやっとソードアートオンラインをDVDでかりてみましたが
ラヴラヴになる展開がめっちゃ早かったですね
しかも
アスナ様自分で脱いで次のカットではベッドで朝ちゅんですか
ポカーンとしながらみてた自分w
私はアイドルっぽい妹ちゃんキャラの子が好きでした。
キリトが好きで照れちゃうよーって純な感じがたまらん。
そして髪の毛おろす方が可愛かった。
いつかまた会いたいって言ってたけど
会った時には好きな人は結婚してるのかと思うと切ないっすわぁ・・

進撃は原作は最新刊までちゃんとみてるんですが
アニメは全然みれてなくて
世間じゃミカエレが人気なんかな
私はまだカプは決まってなくて
兵長とハンジとアルミンが好きです。みんな兵長に転んでるけど
やっぱり兵長最高ですね!!!

うたプリASは今蘭ちゃんをやり始めたところですー
そして渋では藍春を毎日漁ってますー藍春可愛い。藍ちゃん切ない。
でも藍春は充電できるんだけど
HAYATOが充電できず・・HAYATOがみたいーってたまになるぐらい
まだまだHAYATO様が好きです。
一度うたプリライヴに行ってみたいですねー
今度藍ちゃんも歌ったりするんでしょ・・うわっ!聞きたすぎる天使ボイス!
1日だけじゃなく3日間とかでやってくれないかなぁ・・
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
sana
性別:
非公開
自己紹介:
雑多に好きなものをー
今はうたプリが多めかもです
みんな仲良し
同室(腐)
春ちゃんみんなに愛されてる
翔春、トキ(HAYA)春、真春が好きですー
個人では翔ちゃんとHAYATOがたまらんです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]