忍者ブログ
雑多に何でも~ 今はうたプリなどが多めです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーっっ!!っておじさんのごとく言いたい。
30日に横浜帰る事になってたんですけど
そりゃ親戚の方は揉めたままですが、私達はこれからまた頑張ろうって
一致してた・・はずだったのに
相方が親の見方?になるってなんなのよ
見方かどうか知らないけど私1人責め続けられてるんだけど

お手紙に、横浜に帰ります。3人でやろうってなりましたって書いてた私が
バカみたいだわ・・・orz帰りたくねぇええええ・・

私1人誰からも信用されてないって言われたんですけど
それって私以外はみんな敵ってことですよねwww
もぅ・・・いっそネクストのパワーでも発動しないかな・・とか
ルナティック先生が光臨してくれないかな・・
って本気で月をみて思うほど痛い状態になっている・・www
PR
タイバニの映画みてきたんですよ!
丁度時間とかもあいてて、席もあいてたんで!!!!!
もぅ1回みたいなー!!!
映画感想はまた後ほどっていう感じですが
バニーちゃん・・可愛いヤツだなwお前って感じでしたね!ニヤニヤ
ってかお客さんが少なかったのは順位のせいなのかな?最後の。
私はもちろん5位の人しか拝んでませんよwそれでも満足でしたけどもね!

映画とてもよかったのに映画終わって帰ってから
酷い状態ですよ・・相方の親戚と揉めに揉めてまする・・・orz
あ、今は私自分の実家に娘といる状態ですよー
もぅね保証人切るとか責任とれとか・・重たい(-_-;)

一度自分の実家に戻ってきたよ。
もちろん娘は一緒じゃないっていうね・・・寂しい。。

風呂入って、うたプリミュージックやって寝るよ寝てやるっ
娘にいったいいつ会わせてもらえるんだ・・

前やってたブログの記事を親戚一同でたらいまわしに読んで説教してくるの
本当やめてほしい。
ブログ書いてる人ならわかると思うけど
本当4年前とかの内容だよ?消したんだからどうこう言わないでほしいよ・・

りんちゃんじゃなくてりん君か。
どんな男姿かと思ってワクワクしてた林檎君www
いやー中村!!!って感じでしたね。
男りんちゃんは何か凄かったな。押しが強かったなwwwって思った。
後りん君の服が手抜きすぎて・・・酷いと思ふ・・・
もぅちょっと力いれてやってくださいよ・・;;;

15日から娘と1週間も離れ離れにされるとか・・
どんだけですか・・。。
それを相方が望んでるならいいけどさ
親がそうしろとかって・・ただ娘と過ごしたいだけとしか思えない。
もぅいろいろやりきれない。
やっぱり1週間会えないのは寂しい
娘が自分から行きたいとかっていうなら別だけども

私うたプリはリピートじゃなくて普通のノーマルをやってたんですよ。
でも私ノーマルの立ち絵が凄く凄く好きなのでこれはこれでいいって思ってて。
でもリピートだと、メモリアルとか追加されてるじゃないですか
うーん・・どうしよう・・って思ってて時がたち・・結局ゲットしてしまった。
メモリアルも気になるけどリピートの翔ちゃんスチル絵がみたくなってしまったんだ・・。
あぁああ・・。
いつやるんだよorz
・・デビューやった後でやるか?現実逃避にさ・・
デビューの翔ちゃんスチルがイケメンと聞いたので本気で頑張ってみっかって気には
なってるんだけども・・・・
誰かオラに勇気を・・・!

ってかSSとかAAとかもやって思うけど
翔ちゃん我慢しすぎ・・・ww漢すぎだわー(ノーマル的に)
他キャラみんな我慢してないですぜwww
春ちゃんの方が押せ押せ的な感じになったりしてるじゃないかw
SSでレンが春ちゃんにもぅ一歩ふみだしてもいいんでないって言ってるので
ほぅほぅ、そうかそうかって思ってたら・・・何もないっていうね

さっちゃんには確か耳かじられてた事あるんだよね
そっちの方がエロエロだよ。ヤられるのはあれだけど
自分からやるのは無理なのか翔ちゃん・・くそ・・可愛すぎるな。
私としては押せない翔ちゃんも大変可愛いのですが
そんなに我慢してたら、一人前っていつですか?翔くんって言われて
春ちゃんに襲われちゃうぞ。春翔になっちゃうぞ!

総受け翔ちゃんはたまらんですが唯一翔ちゃんが攻められるのが春ちゃんだと
思ってるので、頑張ってもらいたい。
結局翔ちゃんなら何でもいいんだけどね
ss

ssの翔ちゃんの話だけど
遺言書のくだりがあるじゃないですか
あれ書いてる時ってもちろん個室の部屋で1人で
自分が生きるか死ぬかわからなくて
それでも春ちゃんにはっていう思いがあって書いたんだなーって
思うと本当に泣けて泣けて・・ぶわわ。。あーん翔ちゃん・・
ファンディスクたまらない。何枚でも作ってほしいよー

藍ちゃんソングがかなりの勢いで切なくてよかった。
でもデビューをやる勇気がいまだに出ないっていうね・・
翔ちゃんにはあいたいんだけどね。

リンクも追加させてもらいましたー。
とにかく今は少しブログに書きやすくなったかなー・・
ここもみられてるんじゃと・・ソワソワしてますが・・

毎日毎日朝は酷い時は6時前から夜遅くまでメールとか電話がきたりするんですが
もぅ私ノイローゼになりそうだよー・・orz
いい話じゃないから寝不足にもなるし・・
もぅ相方どうこうとかの話じゃないよーこれ・・

HAYATO様に慰められたいよーーー(/_<。)
HAYATO様は本当元気をくれる存在だなーって思います!
後、辛い時はなっちゃんの天然も凄く癒される気がする!

翔ちゃんの帽子は何であんなにも難しいのか・・
可愛いうえにカッコイイとかって・・どっちもあるのが難しいのなんのって。

あ、前のブログでもいいましたが
ココはうたプリ他雑多なブログになりますー。
多分他ジャンルにハマればそれもでてきそう・・。

ちなみに
みんな仲良し
同室(腐)
春ちゃんみんなに愛されてる
翔春、トキ(HAYA)春、真春が好きですー
個人では翔ちゃんとHAYATOがたまらんですwww
雑多すぎてすみませ・・

翔ちゃんがカッコよすぎて泣ける・・本気で。
別ブログを作りました。
移転ってなったら覗きにこられるかもしれないし。

私の親兄弟にも私はブログをみせたことはないんですが、
例え親兄弟のこと書いてなかったとしても、それでもプライベートなことだし
気楽に書きたいんで。
それを、自分の親兄弟でも嫌なのに私の親戚じゃない親戚にみられるなんて無理。
無理ですっ・・!!って思ったので別ブログを作りました。
今度からこっちに書くよー
もぅね・・過去の日記にたいして何か言われたの本当嫌でたまらんかったよ・・orz
ほとんど消してきたもの。
私のこと知りたいとかそういう気持ちでみたのかもしれないけど
ネット上だからみせたくないなら書くなって事もあるかもしれないけど
うーん・・何かね・・・腐なことも書きづらいしやっぱり嫌ですよ・・うん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
sana
性別:
非公開
自己紹介:
雑多に好きなものをー
今はうたプリが多めかもです
みんな仲良し
同室(腐)
春ちゃんみんなに愛されてる
翔春、トキ(HAYA)春、真春が好きですー
個人では翔ちゃんとHAYATOがたまらんです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]