忍者ブログ
雑多に何でも~ 今はうたプリなどが多めです。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うたプリデビューにようやく手をつけて
最初はトキヤさんをクリアしてみたんですが
うあああああ・・この眉間にしわをよせてるような状態がいつまで
続くんだろうってキツクなってきちゃいましたねー
みんな仲良くやろうぜってなっても
焦りやら何やらで仲間に入れないトキヤさんが痛かったなー
もぅプレイしながら
あぁ・・HAYATO様に会いたいって何度思ったことだろうか・・。
っていうか春ちゃんとの恋愛ルートは一つじゃなくもぅ一つくらいあっても
よかったんじゃなかろうか・・
何かあまりにも痛々しい場面が多くて
ラヴラヴしてたのかあまり覚えてないんだけど・・
FDの半分もラヴラヴしてなかったんじゃなかろうか・・
メモリアルではお医者さんごっこなんぞしてトキヤさんはいい思いしてたけどさー(笑)
でも本編でもぅちょっとボリュームというかラヴラヴしててもよかった気がねー・・
FDがラヴラヴ度が多かったからかなー・・

次は誰デビューさせようかな・・
というかFDとかノーマルとかまたやり直したいwww

あ、ASはメイトで予約したよ・・
ちょうどブロッコリーイベントもやってて
千円前金でいれてきたよ。中身はなっちゃんでした。
2千円入れるべきだったろうか・・
ASでは仲良しなみんながみたいなー切実にそう思うよーー
みんなでわいわいギャーギャーやってるプリ様が大好きなんだ

そしてHAYATO様を落とすとかってスペシャルディスクは作らないんだろうか
HAYATO不足だよーーーorz
クリスマスにはHAYATOイラストとかあったりしないかなー
サンタHAYATO様・・wwww
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
sana
性別:
非公開
自己紹介:
雑多に好きなものをー
今はうたプリが多めかもです
みんな仲良し
同室(腐)
春ちゃんみんなに愛されてる
翔春、トキ(HAYA)春、真春が好きですー
個人では翔ちゃんとHAYATOがたまらんです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]